Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2006年7月 6日

上村愛子、「W-ZERO3でブログしよう!」に登場!

以前にWILLCOMからW-ZERO3が発売された時には、物欲が刺激され
まくったものですが...。
同シリーズの新機種W-ZERO3[es] が発表になりましたね♪
初代のWS003SHが、PDA並の大きさで携帯電話としては、ちょっとデカいのが
気になりましたが、今度の機種は携帯とPDAの中間サイズで、なかなか良いの
ではないでしょうかねぇ~♪

とは言うものの、当時と違って携帯もW41CAに機種変して当ブログも
今やモブログ対応に変更したので新機種W-ZERO3[es] は、
あまり気になりませんでしたわ。(;^_^A
今回も生産が追いつかない程の受注があるのでしょうかねぇ~?

それより何より!

ちょっと、そこの奥さん!!

同社サイトのスペシャルコンテンツ「W-ZERO3でブログしよう!」に注目です!
3人目のゲストに愛子が登場ですよ♪

上村愛子、「W-ZERO3でブログしよう!」に登場!
      ↑
詳しくはコチラをクリックすべし!

新色のWS004SHパールホワイトを使われているようですねぇ~♪
草花の咲いている中で、とってもいい感じです。
以前にIBMのノートパソコンでブログを書いているシーンを見たことがありますが、
最近の携帯マークの付いてるエントリは、W-ZERO3からのものでしょうかね。
遠征や合宿などでは、可能な限り荷物は少なくして行きたいでしょうから良いかも
しれませんね。いつも長文になるコトが多い上村愛子の公式ブログですが、苦になることなく、W-ZERO3が使えてるってコトかな?

それにしてもWILLCOMさん、なかなかニクイ人選ですわ。〇(≧∇≦)〇
グット・グッター・グッテストゥ~♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/469

コメントする