Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2006年4月27日

ちょっと気になる「たまごプリン」!?

なんだか唐突にプリンが食べたくなって、検索してみたんよ。

見た目は生たまご!?

それともゆで卵!?

割ってみると...。

あれ~。プリンだぁ~!

なんだか興味をそそられる一品じゃわ♪
チョット発注してみようかなぁ~?
しかも割らずに茹でるとカマボコですよ...?(謎)

詳細は、コチラ → ★たまごプリン★

詳しくは企業秘密ですが、回転させる遠心力で黄身と白身が混ざり合いプリン状になります。これは特殊な機械で作っているので決して人間の力ではできません。出来上がったプリンは100%の無添加プリンです。もみじタマゴの色や味わいが濃いという特徴がそのままでています。濃厚な味わいで、きっと初めて体験する面白いプリンですよ。

そしてプリンで思いだしたのが...。

            ↓
       クリック!クリック!!
            ↓


「バケツでプリン」

結構有名なサイトなのでご存じの方も多いでしょう。
久しぶりに見たら、第三章まで進展していました。〇(≧∇≦)〇

以前に事務所のお姉さんに教えてあげたら仕事中に開いて...。
笑いを堪えるのに大変だったと怒られました。( ̄□ ̄;)!!
もちろん確信犯だったのですが...。(ぼっけぇ笑)

(,ΦДΦ)デストローイ!!

そして、今からさかのぼること数年、仕事中に開いて笑いを堪えられず
回りから白い目でみられたと、ご飯をゴチさせられたのが...。

            ↓
       クリック!クリック!!
            ↓

「世にも奇妙なDVD」

なんど見ても取扱注意ですわ♪ 〇(≧∇≦)〇

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/436

コメントする