Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2006年4月 7日

祝!累計10万ヒット達成記念、上村愛子CM 大放出! 〇(≧∇≦)〇

先日のブログ開始一周年には、少しだけ足りませんでしたが本日ブログを開始してからの
カウンターが10万ヒットを越えました。♪ドン、ドン、ドン、パフ、パフ、パフ~♪
途中でブログの引越しなどでアクセスが分散してしまったのですが、丁度1年で10万件の
アクセスです、この数値が多いのか少ないのか判りませんが…。
たくさんの人に読んで頂いて感謝、感謝です。

その感謝の気持ちを込めて、今まで当ブログで未公開の愛子のCMを一挙公開です!!

§Excite 上村愛子 CM「好きなこと」篇 Bタイプ

コチラは以前に紹介したExciteの「好きなこと」篇の別バージョンですね♪
前作同様にプライベートの自然な笑顔がいい感じですわ。〇(≧∇≦)〇
「Aタイプ」と両方合わせてお楽しみください。(笑)


§Excite 上村愛子 CM「タイムカプセル」篇(感動)

同じくExciteのCMですが、愛子自身がトリノ五輪に挑む前の気持ちを直前の
合宿中に自分へのビデオレターの形式で語っています。
コレとは別どりの自分宛てのビデオレターには泣かされました。(≧∇≦)

§VISA 上村愛子 篇

以前に紹介したアルペンのCMと似かよった雰囲気のCMですが、仮想オリンピック?
として、2005年のワールドカップでの試合の映像を使って、街灯ビジョンやお茶の間で
TV観戦の、阿部寛と小倉久寛が愛子の滑りに歓声をあげます。〇(≧∇≦)〇
実際のワールドカップもこんなに注目される日がくるといいなぁ~。
複数の大会での映像を使ってるので、ビブが違うのが気になるところ…。(;^_^A

§TOYOTA 上村愛子 篇 [パターンA]

昨年の合宿中に撮影されたと思われるCMで、エアーの着地やコブを巧みに吸収して
滑る「愛子脚」と車の衝撃吸収システムとをかけた内容になっています。
アンチT社の、せなっち♪ゆえにお蔵入りしていた一本です。(ぼっけぇ笑)

§TOYOTA 上村愛子 篇 [パターンB]

愛子の滑りとサイドカーテンエアバッグのコラボレーションCMです。上記のタイプと
同時期に撮影したものと思われますが、最後に2006年仕様のサクラ模様のウエア姿で
笑顔で手を振る愛子の姿が差し込まれています。〇(≧∇≦)〇


§今までに紹介した、上村愛子のCM!!

懐かしの長野オリンピック時のIBMと、日清オイリオのカッコいいCMはコチラ。

過去の Excite 「さぁ、いくぞ」篇、「好きなこと」篇、アルペンはコチラ。

プロ活動認定後としては初の全国CMとなった、タカラ社のソフトクリーム抽出機
「モアネージュ」のCM映像を持ってる人、もしくは公開しているアドレスを知ってる
人がいましたら教えてください。よろしくお願いしマッスル!!m(_._)m


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/423

コメントする