Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2006年3月30日

皆さま、ありがとうございました。m(_._)m

パンパカパーン、パ・パ・パ、パンカカパーン♪

本日でブログを開始して一ヶ年が経過しました。〇(≧∇≦)〇
最初は本店「OdyssEy RB.ISM」のコンテンツの一部として、はじめたブログですが
更新も楽ちんポンだし、コッチが楽しくなってきて本店は放置プレーですわ。(;^_^A
アクセス数も今年になってブログが圧倒しています。

ちょっと事情があって引越しを敢行しましたので、検索エンジン等からのアクセスが
旧ブログに飛んでしまい分散気味だったのが残念なのですが10万アクセスも目前です!
トリノオリンピックのモーグル女子の試合の前後の数日は一時間に1000件を越える
猛烈な瞬間風速に驚かされました。まさに印度人もビックリ!!ヽ(´▽`)/
あの時は、わいもノルアドレナリンでまくりでエントリしてたと思う…。(爆)

ブログの「いろは」も判らずに何だか流行ってるらしいのでやってみるかと安易な
気持ちではじめたブログにココまで夢中になるとは思ってもみませんでしたが…。
それもこれも、ツラツラと書き連ねた駄文にコメントを残してくださる奇特な皆さん
とのやりとりや、TBなどを辿って同じテーマのエントリを読んだりするのが楽しい
からっすわ。巡回先にコメントをガシガシ残す余力が無いのが辛いですが…。

ブログのコミュニティツールとしての素晴らしさを体感した一ヶ年でした♪
これからも今と変わらずの、不定期更新のまったり運営が続くと思いますが、

よろしく哀愁~♪ヽ(´▽`)/

いつまでたっても「下手の横好き」の駄文でブログの表題と似つかわしく無いのですが
訪問してくださる皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに、今後も続きます!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/415

コメントする