Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2006年3月 8日

やってもうた…。( ̄□ ̄;)!!

いつも4000km程度の走行でオイル交換を行っていたのですが…。
12月に交換してから、6300kmも走行していたコトに昨夜の帰宅時に気がついた。(;^_^A

わいとしたことが。(⌒~⌒ι)とほほ…。

オーディオの音を消してみると、心なしかエンジン音が煩いような気もする。(爆)

正月にディーラーでオイル交換の割引クーポン券をもらってたので週末には
朝一番にピットインじゃな。(爆)

エレメントも一緒に交換してあげるので、もうしばらく辛抱してなぁ~。(≧∇≦)
オデちゃん、こめんよ~。(T^T)

ところで皆さんは、どの程度の走行でオイル交換されてます?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/396

コメントする