Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2006年2月19日

RBオデッセイ、イジリオフ。『サス交換大会!』

RBオデッセイ、イジリオフ。『サス交換大会!』

RBオデッセイ倉敷チームのイジリの聖地となりつつある「どかん工房」にて
たませぶんさんの"RS-Rダウンサス"の装着と、べるのさんのサス加工作業を
施工するとの連絡を受けたので、午後からチョット覗いてきました♪

§参加者一覧
たませぶんさん
べるの@RB1さん
トッピーMさん
カニサラダさん
おかやんさん
どかんさん
せなっち♪

わい以外は朝から集まって作業をしていたので、到着した時には殆ど作業は完了
していて、たませぶん号の右フロントの脚を取り付け中でした。(≧∇≦)
その後もカニちゃんが"ドアストライカー"の交換、べるのさんが"リアワイパー
ユニット"の取り外し、おかやんさんが"ホイルスペーサー"の取り付けと…。
おのおのオデイジリに精を出されていましたわ。
わいは、どかんさんの差し入れの「いちご大福」を、ほおばりながらチャチャを
入れてただけですが…。( ̄□ ̄;)!!

「いちご大福」画像提供:おかやんさん

誰が大福に苺を入れようと考えたのか知らないけども…。
この組み合わせは秀逸ですわ。ウマ~!(≧∇≦)

今回は作業内容を詳しく見ていませんが、大技をサラリとやってのける彼らは
只者では無い!!(きっぱり)


その後は、いつもの「ぶっかけうどん」コースで、日没まで近くの駐車場で
ダベって帰りました。ヽ(´▽`)/

熱中時代の話題は20代の若手組には付いて来れなかったようですが…。(;^_^A
教師偏の初回のシーンで、新米教師の北野広大が教室での自己紹介で、
「はい、よ~し、先生の名前は、北野広大。広くて大きいって書くんだぞ~」の
後で妹の名前も大きいぞ何だか判るか?って生徒に聞いた時に「ゾウ!」って
間髪入れずに元気に答えた生徒が強烈なインパクトとして記憶に残ってて…、
今だに思いだすと笑ってしまいます。
妹の名前に"ゾウ"は無いでしょう、"ゾウ"は…。( ̄□ ̄;)!!

♪ボクの先生は~(フィバー)嵐を巻き起こす(フィバー)
 どんな時だってぇ~、くじけない男(フィバー)そうさ

 僕らのヒーローさ、先生の匂いは、レモンのようだよ、ボクは知っている
 ワイシャツのボタンが、はずれていたりすーるけど
 先生のそばにいるだけで、さわやかな風のようだよ♪

うわっ、勢いで書いてみたら最後まで書けちゃったよ。(;^_^A
子供の頃に聞いてた歌って覚えてるもんですね。(笑)

因みに正解は妹の名前が"北野青空"で、お兄さんが"北野大河"ですよねぇ~♪
見事に正解できたそこのアナタは、オサ~ンなの鴨~?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/707

コメントする