Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2006年1月31日

excite、上村愛子の新CM「さぁ、いくぞ」&「好きなこと」を配信

エキサイトは、フリースタイルスキー・モーグル日本代表の上村愛子が出演する
新テレビCM「さぁ、いくぞ」篇(15秒)と「好きなこと」篇(15秒)のオンエアを、
1月30日に開始。同日19時より、エキサイト新CMスペシャルページにてオンデマンド
配信が開始された。ヽ(´▽`)/


「さぁ、いくぞ」篇は、疲れて休んでいる愛子が自身のブログに書き込まれた応援
メッセージを思い出すことで励まされ立ち上がるという、実話を元にしたストーリー。
アスリートとしての上村選手にフォーカスした内容。


「好きなこと」篇は、一問一答のインタビューで人間・上村愛子の「自分らしさ」に
迫ったもの。愛子の友人が撮影に協力しており、彼女のプライベートな表情が楽しめ
る内容となっている。

エキサイトではCMをきっかけにオフィシャルブログ「上村愛子のRoad To Torino」を
盛り上げるなど、トリノオリンピックでメダル獲得が期待される上村愛子選手を応援
していくとしている。

Aqua Timezの歌うCMソング「空いっぱいに奏でる祈り」も心地よい。(≧∇≦)


でもねぇ~。先日のエントリにも書いたけどオリンピック開催期間中のジャーナリスト
活動は禁止されているから、更新はできないのよねぇ~。(⌒~⌒ι)とほほ…。
IOC、JOCもどうにか配慮して欲しいものです。

そう言えば「トヨタ・エスティマ」の上村愛子の新CMは見たけど、アルペンのCMは
まだ見たことが無いのよねぇ~。どの番組の合間に流れてるのかしら…。(謎)
こちらもいつの間にか、動画配信サービスを開始しているので無問題なのですがね。
トリノの本番でも、このCMのようにカッコいい滑りを決めて日本中を沸かせてほしい
ものです、頑張れ、愛子!!


§エキサイト上村愛子新CMスペシャルページ
§アルペンのTVコマーシャル大好評オンエア中!
§日清オイリオ Beautiful ENERGY 上村愛子「スタート」篇
         ↑
コチラで動画配信されていますよ~だ♪


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/676

コメントする