Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2006年1月 2日

あけましたらおめでとう!加藤紀子、パリコレ演出家と元日婚

「あけましたらおめでとう!加藤紀子、パリコレ演出家と元日婚」

本人のブログ(加藤紀子 lecon de a.b.c.)を読むまで知らなかったのですが、
「カトノリ」こと加藤紀子嬢が結婚されたようです。

おめでとう!!( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

「マジカル...」やってるころから美人なのに、おきゃんな感じが大好きでした。(>_<)
まあ、32歳というコトなのでビックリする年齢でも無いのですが、
たしか1月30日が誕生日なのでほぼ33歳じゃしね。辛口のWebでの報道では...。
負け犬世代に半歩足を踏み入れた加藤に文字通り"新しい春"が訪れた。
なんて書かれるしまつ!!( ̄□ ̄;)!!

レギュラー番組をほっぽりだしてフランス留学に行ったりとかしたので、
マスコミからよく思われてないのかなぁ~。(謎)

お相手の若槻善雄氏(43)は、ヨウジヤマモト、ミハラヤスヒロ、アンダーカバー、
コム・デ・ギャルソンなどのパリ・コレ演出をほぼ毎シーズン担当していて業界で
は有名な、超大物クリエイティブディレクター!!

なんだかこの年末年始は芸能人の結婚離婚の報道が多いですが
加藤紀子さん、これから若槻さんへの感謝の気持ちと尊敬の念を
忘れずに末永くお幸せにぃ~。ヽ(´▽`)/

因みに今後も芸能活動は続けていくとのこと...。


湘南瓦屋根物語 DVD Vol.1 20%OFF!
湘南瓦屋根物語 DVD Vol.2 20%OFF!
湘南瓦屋根物語 DVD Vol.3 20%OFF!
【湘南瓦屋根物語 DVD Vol.1~3◆20%OFF!】

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/376

コメントする