Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2005年12月31日

持ち物バトン♪

今度は、「ランチママの徒然日記」のランチママさんより、「持ち物バトン」を
受け取りましたので早速挑戦!!
今年のことは今年のうちに~♪
でも、おさーんの持ち物聞いても楽しく無いと思うので期待をしないでね。(>_<)

★財布はどんなのを使ってますか?

LANVINのグリーンの二つ折りの財布です。
これは何年か前に義妹に誕生日プレゼントに頂いた物です。ヽ(´▽`)/
嫁は忘れるコトがあっても義妹は、必ず忘れずに何かくれるので感謝です!!

★携帯電話はどんなのを使ってますか?

au A5401CA (イエロービーン)
初代のG-SHOCK携帯を使ってからCASIO派です。
渓流釣りに行った時に川に落としたことに気がつかずに1時間以上経過して
探し出した時に何事も無かったかのように使えたのは感動しました。(>_<)
なのでそろそろ復活したG-SHOCK携帯「G'zOne TYPE-R」に買い換えたいです…。
あと「Willcom W-ZERO3」にも目移りしてます(笑)


★使ってる携帯ストラップは?

ガチャポンでダブったからと娘に貰った「ケロロ軍曹」が付いてます。(笑)

★手帳って持ってますか?

仕事で使ってるだけでプライベートでは使っていません。(>_<)
しかも取引先のメーカーからの頂き物…。( ̄□ ̄;)!!

★バッグはどんなのを使ってますか?

こちらもプライベートではバッグは使わないので通勤時に使ってるカバンくらいかな?

★バッグの主な中身は?

財布、携帯電話、キー、お弁当。(電車通勤の時には本)

★持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。

財布、携帯電話、キー
因みにタバコは吸いません…。

★これをまわす5人は?

う~ん、悩む…。
おさ~んの持ち物チェックには興味は無いしねぇ(笑)
かと言って女性のお友達は…。

いたっ!「ただのひとりごと」のlax926さん、よかった受け取ってください。
m(_._)m

ごめんちゃい、面白いこと書けませんでしたわ。(;^_^A
コレに懲りず来年も宜しくお願いしマッスル!!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/163

コメントする