Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2005年12月10日

思わぬクリスマスプレゼント?!

「幼稚園音楽発表会」

昨日は、幼稚園の運動会とならぶビッグイベントの日でした。
「音楽発表会」が開催されるので倉敷市民会館へ早朝から場所とりです。(;^_^A
未消化の代休もたくさん残ってるので、会社を休んでビデオ係です。

長女の年長組さんは、和太鼓、合唱、大正琴、合奏のパーカションと大忙しです。
次男の年少組さんも、合唱、合奏でシンバルを演奏していました。

マーチングの時にも感じましたが、やんちゃ盛りのチビたちに、統率の取れた演奏
をさせる担任の先生の苦労には、頭が下がります。m(_._)m
運動会以後、3ヶ月間、毎日の練習の成果が充分に発揮されてましたわ。
来週には市内の老人ホーム4ヶ所を和太鼓の演奏をしに巡業するとか…。

2時過ぎに発表会も終わって、遅い昼食を家族で食べに行ったのですが、
そこでの話。
わいは中段の席からビデオ撮影、嫁さんが前列から写真撮影を行なったのですが…。
コンパクトカメラに不満を感じたらしく、周りの奧さまたちの使ってるカメラを見て一言…。
「うちもあんなカメラ
買わんと、おえんなぁ~。」

えっ?今、なんと言われました?!我が家の金庫番から思わぬ発言が…。

と言うことで、経費処理で「デジイチ」購入してもらえそうな雰囲気です。ヽ(´▽`)/

軽量・高速連写の、「CANON EOS KissDigital N
手振れ防止・大型液晶の、「KonicaMinolta α Sweet DIGITAL

どっちにしようか悩むわぁ~。
いずれにしても鉄は熱いうちに打て!!
気が変わらないうちに、一気に購入してしまいたい。ヽ(´▽`)/

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/140

コメントする