Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2005年11月23日

うら若き乙女がエレベータで…。

世間は「勤労感謝の日」で休日モードだというのに…。
わが社は通常営業。(T^T)

今朝は某所で新商品の研修会があるとのことで、出社せずにそちらに直行しました。
やはり祝日だけあって、道路はスカスカで思いのほか早く到着してしまった。
この時点でかなり時間を読み違えてます(ぼっけぇ笑)
近くのコンビニで立ち読みでもして時間を潰そうかと思ったけども、気がついて以降は道中に
コンビニは無くて(反対車線にはあった)まあ、誰か知ってる人がきてて愛想もしてくれるだ
ろうと、期待して現地に乗りこみました。
普段はチェックもしないメールボックスを見るために3階まで階段で上がって、投函されている
資料を取り出して更に上の階の会場に行くためにエレベータを呼んでまってると…。
到着したエレベータの中で、なんと!!

あられもない姿で、
お姉さんが制服へ着替えの
真っ最中!! ヽ(´▽`)/

乗ってたお姉さんも、ドアが開いたコトにビックリして「うわっ!」と、言って「閉じるボタン」を
連打です!(爆)
状況が飲み込めない、わいは「ス、スミマセン…。」とエレベータに乗れず…。
なんで誤るのか不明ですが、狐につままれた気分で立ちすくんでました。
(  ・  _  ・  ;  )エッ?

そしてエレベータは、わいが行ったことの無い上の方のフロアで止まりましたが、よっぽど急いでいたのか、始業前のエレベータが他のフロアで止まる事が無いと思って安心してたのでしょうかねぇ~?(謎)

§教訓
うら若き乙女が、エレベータの中で着替えをしてはイケません。
せなっち♪スコープに、ロックオンされます。(きっぱり!)

今から思えば…。
何食わぬ顔で、気にせずに乗りこんでしまえば良かったのにと思うのですが、後のカーニバルですわ。ヽ(´▽`)/
わいもまだまだ青いですわ、修行が足りませんな。(謎)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/276

コメント[9]

エレベーター、防犯カメラで全部撮影されていると思うのですが・・・
お姉さんなかなかやるなぁ(-_-;;

ある意味らっきーですな(爆)
私はそういう場面に出くわした事が無いです。w
うらやましい(おい

予期せぬところでそういうの見ちゃうと固まってしまいますよね...

大昔、北の丸公園でデート中にちょいと木陰に入ったら、女の子のほうが尻丸出しにして何か楽しそうなことしてたカップルがいて固まってしまいました... /(@o@)/
連れの子に袖ひっぱられて我に返ってコソコソと逃げ出しましたが... (^_^;

(。-_-。)ポッ
同じ状況ならσ( ̄ε  ̄)も謝っちゃうかも・・・爆
それにしてもなぜエレベーター内で?
自分に置き換えてみたらズボンの交換だって無理だわな。

まっ、ホントお勤めのご褒美ですね。笑

う~んなかなか運がいいですね~
この話を聞いて思い出した事が、上海に行った帰り飛行機のトイレに
行った時鍵がかかっていなかったので開けたら中国人の姉ちゃんが入っていてトイレ中でしばらく固まったことがある、それと似たようなことかな。


§ひらりさん

防犯カメラ…。
あったかなぁ~?
う~ん(悩)
制服に着替えてたので、あのビルに務めてる人だと思うけど…。
だとしたら、カメラの向こうの人に見せてたのかな、あらてのプレイだったのか?!(ぼっけぇ笑)

---------------------------------------------------------------

§黒アブ美沙里さん

はい、超ラッキーですわ。(きっぱり!)
勤労感謝の日にも関わらず、出勤してたのでご褒美だと思うことにします。(爆)

ほんと貴重な体験じゃったね。ヽ(´▽`)/
黒アブ美沙里さんが、この場面にでくわしたらガシガシ乗りこんで下さいね。

---------------------------------------------------------------

§mayohitaさん

>楽しそうなことしてたカップルがいて
うっ、スミマセン。
それって、わいです。(嘘爆)
若気の至りってコトで勘弁してやってください。m(_._)m

でも、前もって言っててくれないと困るよねぇ~。
判ってれば、それなりの準備も…。(謎爆)

---------------------------------------------------------------

§ベッガーさん

そ~なんですよ、川崎さん。(古っ!)
決して悪事をはたらいては無いんじゃけどね…。
誤ってしまったんよねぇ~。

言えてる!逆に我々野郎がエレベータ内でズボン脱いでるところでエレベータが開いたら…。確実に通報されますわ。(ぼっけぇ笑)
コレは、お姉さんだけに許される特権じゃね。ヽ(´▽`)/

---------------------------------------------------------------

§ひでぶさん

わはは!!
そんな状態で国際交流はしたくないですな。ヽ(´▽`)/
以前にモルディブに行った時にシンガポール経由じゃったんじゃけど、後ろの座席の中国人マダムが終始ダベッてて、椅子は蹴ってくるわで…。とても嫌な思いをしたのを思いだしました。(爆)


とっさの時の判断ミスですね~(笑
たぶん私も乗り込めません!
でっ、べっぴんさんでした?


とてもうらやましいです。
年末ジャンボに当たるよりも難しいかも。
せなっち♪さん、今年の運を使い果たしたかもしれませんね。


§BECKさん

ほんと痛恨のミスじゃね。
でも突然のコトで、意味も判らず誤ってますから~!(ぼっけぇ笑)
逆の立場で、わいがエレベータの中でズボンを脱いでるところに扉が開いたら…。
確実に通報されるわな(爆)
この技は、お姉さんだけに許される特権じゃね。ヽ(´▽`)/

>でっ、べっぴんさんでした?
ふふふ…。
ラッキー!!と、思ったコトだけ伝えておこう。

---------------------------------------------------------------

§たませぶんさん

えぇ~!!

まじっすか?
コレから年末ジャンボを買おうと思ってるのにぃ~!!
今回のハプニングは、勤労感謝の日にも関わらず、出勤してたので
ご褒美だと思うことにします。(爆)

コメントする