Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2005年11月 1日

ホンダは明日、新しいチームを発表します!!

「ホンダは明日、新しいチームを発表します!!」

キター---ヽ(・∀・` )ノ-----!!!!

いつも貴重な情報を発信してくれるビートニクさんからまた連絡が入った!!
ここ数日の11番目のチームに関する情報は悲観的なものばかりでしたが、
なんと明日11月1日にホンダBチームを鈴木亜久里が率いてF1GPに参戦するとの発表があるらしい!!

ソースはこちら!!
誰か正確に翻訳してちょ。m(_._)m

昨日、英国の新聞が伝えていたソフトバンクもやはり絡んでいるとのこと。
前線基地は旧TWR(アロウズ)の施設になる。

ここのドライバーは当然ながら琢磨であろう。(きっぱり!)

しかし、この記事には来年からの参戦に付いては語られていない…。
是非ともシャシー問題、コンコルド協定問題をクリアして、2006年からの参戦を実現してもらいたい
ものです。なんだか今からドキドキしてきたわ。ヽ(´▽`)/

個人的には亜久里よりも、中嶋悟監督の方が…。(-。-) ボソッ

何にしても久しぶりのグットニュースです!!
明日の記者会見が朗報に終わる事を祈ります。(なむ~!)


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/259

コメント[3]

マジっすか?
いやー急展開ですね。
オートスポーツは悲観的だったので心配してたんですが。
シャシー問題もクリアなのかな?
亜久里+琢磨のタッグは興味津々ですね(~o~)
TBさせていただきました。

こんばんは~☆
ぬぉぉぉ~~~~!!!
マジですかぁ!?

来年は面白い事になるかも\(^0^)/


§炎のストッパー

チョット個人的には、鈴木亜久里もソフトバンクもアレ?って感じなのですが…。
中嶋悟監督の方が良いなぁ~。ソフトバンクはモータースポーツのイメージが無いし。
しかし久しぶりの言い噂にドキドキしてきました。ヽ(´▽`)/

記事のなかでは来年からの参戦が可能かどうかは触れていませんが、明日の記者会見が朗報になることを祈ります。(なむ~!)

---------------------------------------------------------------

§ムコだいごさん

どんな記者会見になるのか楽しみです。
ドキドキして今日は仕事が手につかない鴨~♪

良い知らせが聞けるといいのですが…。

でも鈴木亜久里の監督ってのが心配じゃわ。
アロウズF1時代にもリタイア後に理由を聞かれて「わかんなぁ~い。」ってコメントを聞いて、この人、大丈夫って思った事がある。

観客に手を振っててコースアウトって逸話もあるしなぁ~。
ニック・フライよりもマシだと良いのですが…。

コメントする