Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2005年10月27日

「晴れの国 岡山国体」でハプニング!?

「晴れの国 岡山国体」

何年も前から道路やJRの駅を整備して準備してきた「晴れの国 岡山国体」が閉幕しました。
地元にいながら盛り上がってるのか、盛り下がってるのかすら、よく判らない状態ですわ。
最終日の今日は会社の前の道路の2車線分を封鎖してのハーフマラソンが行われましたので、一階まで降りて会社の玄関先から、ボランティアに駆り出された近所の幼稚園児と一緒に、選手に声援を送ってみました。初の国体の体感できた瞬間ですわ。ヽ(´▽`)/

ゲスト参加で、地元出身の五輪のメダリスト!有森裕子も走っていました。
沿道に愛想を振りまきながら。

高校時代にヨット部に入ってれば確実に毎年国体に出れてたのですが、今から思えば残念です。
タダで沖縄とか行けたのに…。(爆)

公式サイトにてハプニング映像が落ちてました。(爆)
まぁ、だいたい想像はつくとは思うけど、

風がねぇ、強かったのね~。
ヽ(´▽`)/

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/253

コメントする