Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2005年10月21日

「MUSIC in MY STYLE」のイメージキャラクタ

昨日の「W-ZERO3」のエントリをするために電脳系サイトを巡回していたら別の製品に目が止まった。それはアイリーバ・ジャパンの「N11」ってポータブルMP3プレイヤー!!
そもそもこの手のポータブルプレイヤーには興味は無いのですが、愛子のキャンペーンポスターに惹かれました。(爆)
上村愛子がスキー普及などを目的としたプロジェクト「Team-aiko」のサポートパートナーを同社も行っている関係で2005年冬のブランドキャンペーン「MUSIC in MY STYLE」のイメージキャラクタに選ばれたのでしょうね。エラいぞ、アイリーバ!!(にんまり)

■上村愛子
プライベートでも同社製ポータブルプレーヤー「N10」を愛用している、新発表の「N11」を使ってみてデザインがまず格好いい&可愛くて気に入っています。軽くて簡単に首にかけられるので、走る時(これだけじゃもったいないので街でも良く使っています)とても使い易いです。今回行われた撮影は雰囲気がとても良くて、皆さんで笑わせてくれたので、楽しく撮影が出来、仕上がった広告イメージを見て、なんだか自分ではないみたいです。特に笑顔の方は少しやり過ぎた感がありますね。走り込む前だったので少し顔がふっくらしているのが気になりますけど...。

先日のオーストラリア合宿にも、ひとり代表から離れて居残りでCM撮影に臨んだ際に、試合と同じような緊張感のもとエアーを撮影したが、試合のような緊張感の中で大技を飛び、ミスなく成功させたことで失いかけていた自信を取り戻し思わぬところで手応えを掴んだらしい。

2回目の撮影では、試合のような緊張感の中で、ミスなく決めることができた。やるじゃんと思った。

いつから放送される何のCMかわからないけど、こっちも楽しみです。(にんまり)

「12月からW杯が始まる。
頑張れ愛子!ファイトッ、ピッ!、ピッ!」

因みに今回の新製品は「N10」の後継機で機能的にはFMチューナーが搭載されたのと、
見た目的にはスワロフスキー社のクリスタルがキラーンと付いたとか...。
詳しいことはコチラを参照。ヽ(´▽`)/

格闘家の山本"KID"徳郁も同キャンペーンのキャラクタに選ばれているがそっちはスルー(爆)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/249

コメントする