Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2005年10月 6日

芳賀美里って?!

芳賀美里

F1GPの11番目のチームとして噂のマクラーレンF1のBチームの運営に関与と報道されている株式会社ディレクシブという日本企業。
このディレクシブのCEOは女性だと言うことでチョット調べてみたら…。
貴金属をたくさん身につけた太ったおばさん(酷い偏見じゃわ)を想像していましたが、
なんと!元レースクィーン芳賀美里さん(26歳)というからビックリしたわ!
今年から発足したチームなんじゃけど、GP2(旧国際F3000)や日本のSUPER GT(GT300)でチーム運営を行っている。

この急激な成長ぶりは、いったい何っ!!

どんなシンデレラストーリーがあったのか、ぼっけぇ気になる。謎の企業ディレクシブ?
いきなりGP2なんかにエントリーできるところに度肝を抜かれた。鈴木亜久里以上の経済的実力者じゃわ、ただただ舌を巻くばかりです。(爆)
もしかすると琢磨の所属するチーム監督になるかもしれない…。
ディレクシブ&芳賀美里さんに注目です。

ちなみに写真中央に写ってるのはマスコットのお姉さんでは無くて、所属ドライバーを両手に従えた社長兼監督の芳賀美里さんですわ。(爆)

芳賀 美里
株式会社ディレクシブ
代表取締役社長
1979年2月15日生(26歳)
私が社長を務めるディレクシブはモータースポーツ事業を展開中です。去年設立したばかりのまだ新しい会社ですが、持ち前の明るさとパワーで大急成長中ですっ。 みなさんどうぞよろしくお願いします。

レースクイーン事情に詳しいみなさ~ん、芳賀美里さんについてどんなことでも良いので知ってることが有れば教えてください。お願い致しマッスル! m(_._)m



実の妹とユニットを組んで、写真集なんかも出しています。(;^_^A

【デュエット二重奏プニプニ・ヴァージン写真集☆初版帯付】
【デュエット二重奏プニプニ・ヴァージン写真集☆初版帯付】

[以前の主な 『芳賀美里』 関連エントリ]

さようなら、芳賀美里…。[2007-01-11]
結局のところ芳賀美里って?(謎)[2006-07-27]
2008年のF1に22チームが参戦申請![2006-04-13]
芳賀美里、着々と12番目のチームの準備中~♪[2006-02-23]
噂の12番目のチームに向けての小さな一歩?[2006-01-30]
12番目のチームの準備?![2005-10-28]
芳賀美里って?![2005-10-06]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/233

コメント[7]


枕営業の賜物でしょうね。。


Nさん

はじめましてぇ~。
仮にそうだったとしても凄い才能ですよねぇ。
お飾りかもしれないけどF1チームのCEOになる可能性も有りますからねぇ…。

単純にそれだけじゃ無いと思われますが…?


ライブドアと同じにおいがするのは私だけでしょうか

芳賀 美里さん26歳で社長ですか。
美里さん、美沙里と似てても実情は大違いですね・・。

こういうのもやっぱり才能なんでしょうね~。

自分は経営だのお金儲けだのはさっぱり...
使うほうは才能ありそうな気がするんですが、資金がないので才能発揮できません... (^_^;

ディレクシブ、謎な会社ですね
何処から資金が来ているんだろう?
ちょっと前のMTCIみたいに、派手にスポンサードしてすぐ消えなきゃいいけど。。。
(アジアンテックも謎だらけだったな~)

§黒アブ美沙里さん

F1に侵出するかしないかは別にして、ココまで上り詰めたプロセスに興味が沸いています。いったいどんな人なのか謎が深まるばかりです。

----------------------------------------------------------------------------

§mayohitaさん

うん、凄い才能なんじゃと思うわ。しかも黒木瞳風の美人ときてる…。(笑)
RQからイキナリの社長への転身、そして国内レースのみならずGP2の監督まで兼任しての手腕は只者では無いですよねぇ。資金源がよく見えないのが謎なんじゃけど、マクラーレンの旧ファクトリーを60~100億と言われる大金をポーンと買えちゃうところなんて尋常じゃないよ。まったく10年前のバブル期を彷彿させる話じゃわ。

----------------------------------------------------------------------------

§PIAAさん

確かにバブル時代の匂いがする企業ですよねぇ(笑)
あった、あった、アジアテック!!
ほんとに何者じゃったんじゃろうね(ぼっけぇ笑)

津川さんの話では来週くらいには11番目のチームの発表があるかもって事なので注目ですね。

それにしても琢磨…。(T_T)

コメントする