Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2005年9月11日

今度は調味料バトンがやってきた。

またまたブログにバトンが回ってきた。
先日の「F1 BATON」「MUSICAL BATON」に続いて3本目のバトンです。
今回はうのたくさんからの「調味料 BATON」です。せっかくなのでコレも乗ってみることにします。不幸の手紙なら即刻無視するところですが…。

Q1、次のメニューに調味料はかけますか?

(01)目玉焼き … 醤油

(02)納豆 … 食べたことありません。

(03)冷奴 … 鰹節+生姜+醤油

(04)餃子 … 餃子のタレ+ラー油

(05)カレーライス … 物足りないとき醤油 (;^_^A

(06)ナポリタン … 粉チーズ

(07)ピザ … タバスコ

(08)トマト … かけるとしたら、軽く塩

(09)サラダ … マヨネーズ

(10)牡蠣フライ … 塩

(11)メンチカツ … 何もかけない

(12)コロッケ … 何もかけない

(13)てんぷら … 塩

(14)とんかつ … トンカツソース+カラシ

Q2それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?
食材としての納豆(爆)
野菜サラダに入ってるレーズンおよび缶詰のミカン!
野菜サラダはシャキシャキ生野菜のみで良い。

Q3、バトンを回したい5名は誰ですか?
ベッガーさん
レッチリさん
あずみさん
numero dieciさん
PIAAさん

勝手に指名してしまいましたので、不愉快に思われた方、無視してくださいね。
ちなみに「baton」には「指揮棒」という意味もあって、ブログ上の繋がりを終わらせても構わない(指揮者次第だ)そうですから。

その昔、家でピザを食べようと思った時に、タバスコが切れていて…。
苦し紛れにラー油をかけて見ましたが、微妙に中華風味になったわ。(ぼっけぇ笑)
更に七味唐辛子で再チャレンジしましたが…。
玉砕ですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/127

コメントする