Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2005年9月 5日

9月16日に何かが起こる?!

[F1速報 けんさわのサーキット便り。2005]

あわよくば表彰台にも乗れるかと期待していた、昨夜のイタリアGP決勝の結果に落胆も大きかったのですが「F1速報 けんさわのサーキット便り。2005」に、気になる下記の一言が書かれていて各所で憶測が飛んでいて期待させられる。

あ、バーニーさんが「日本人ドライバーはF1に一人は必要」と言っているようです
あ、そうそう、日本人ファンの皆さんには「9月16日」が大切な日になりそうですよ。良い方の。
いやマジで昨日の「9/16日の件」の反応の多さには恐縮してます。 書けないんだけどね、何のことか、は。 あ、外れた時に恥ずかしいからとかって言うんじゃないです。
確度は80%以上はあると思う。 日にちは1週間位の誤差があるかも知れないけれど。
もっとも「秋の話題」だからなあ。F1って、絶対に確かなことって言うのがない世界ですからねえ。例えば、ドライバーの契約だってどのような形式になっていようとも契約自体を金で買えたりしますから。油断大敵なれど、気にしていて下さいね。

日本人ファンの皆さんが喜ぶ良いこととは一体なんじゃろう?
B.A.Rの話の流れで書かれているし、わいてきにはホンダ本社が株式100%取得で、「オールホンダ体制+琢磨残留決定!」ってのが一番良いニュースなんじゃけど…。16日まで待ちきれない、はたしてどんな発表があるのだろう?

けんさわさん、わいにだけ内緒でメールしてぇ~!(ぼっけぇ笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/121

コメントする