Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2005年9月 3日

第15戦 イタリアGP 予選。やったぜ琢磨、決勝に期待!

「The Official Formula 1」

最高速度が370kmにもなる現在唯一の超高速サーキットでイタリアGPの予選が行なわれた。昨年のイタリアGPも予選5位と得意のサーキットで琢磨が決めてくれた。フリー走行でもマクラーレン勢の次の3位に付ける好調ぶり!!結果はごらんのとおりの5番手ゲット。ライコネンがエンジン交換で10番手降格となるのでB.A.R勢で2列目独占です。これは今から決勝が楽しみです。(にんまり)

「けんさわのサーキット便り。2005」

超高速サーキットだけあって普段はゴテゴテ付いている空力パーツが無くてスッキリしたマシンですね。マクラーレンの今年の特徴のバイキングの角も今回は取り外されていますね。B.A.Rのリアウィングが他のチームと比べて立ってるのが気になるところですね。ホンダパワー炸裂ってところでしょうか…?

頑張れ琢磨!もっと頑張れB.A.R HONDA!

去年は予選5位から決勝は4位フィニッシュです。ライコネンが後ろから鬼の走りを仕掛けてくる事が予想されますが、決勝で一台かわせば表彰台が見えてくる。(にんまり)
バトンがジャマじゃのう…。別セッティングで琢磨が全てのフリー走行で勝っていたのに予選では琢磨と同じセッティングにしてきているって川井ちゃんが言ってた。美味しいところどりするなら決勝で琢磨をブロックするのだけはカンベン!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/117

コメント[5]


初めまして♪
F1関連のブログ徘徊してたらたどり着きました
イタリアGP決勝、待ちきれない!
バトンに前に出られたのは悔しいかぎりです

それから、オデッセイに乗られているようですが・・・
私はフィット乗ってますw
これもなんかのご縁ですね☆今後ともよろしく(^^)


琢磨やりました!あとはスタートだけが心配ですね。なにごともなくスタートしてくれればいいんですが・・。
あ、それからバトンが心配ですね。あいつ邪魔するから(爆)。
とにかく明日はすげー楽しみだああああ!


フツーはこうなんですわ。後はフツーにスタートして
フツーに走ればフツーに表彰台に上がってフツー
に連続ポイントゲット!なんですねどねぇ。


こんにちは
琢磨は漸く期待できるところに来ました。
スタートが心配ですが、とにかくぶつけないで頑張って貰いましょう!
不運さえなければ、きっと!!


皆さんコメントありがとうございます。m(_._)m

§BECKさま
はじめまして。
TB&コメントありがとうございます。
今夜の琢磨の走りが楽しみでなりません。やっと流れが来たって感じですね。(にんまり)
同じホンダ乗りどおし、今後とも宜しくお願い致します。
また貴殿のサイトもゆっくり拝見させて頂きますね。

§omariさま
そうなんよねぇ。すっかり琢磨ファンには悪者のイメージが定着してきましたね(爆)
去年の鈴鹿の件もあるし、先日のトルコのブロックといい曲者ですわ。
何とかしてバトンの前に出て表彰台をゲットしてもらいたいものです。

§REDFIVEさま
そうですよね。普通にやってれば…。
全てが不運のせいとは言えませんが(キルスイッチなど)不幸のスパイラルから抜け出しそうな雰囲気ですよね。
フリー走行から今回は順調にきてますからね。偶数スタートなのとバトンのブロックが気がかりです(爆)
でも2列目スタートに久しぶりに決勝が、楽しみ、楽しみ、楽しみ、楽しみ、楽しみです。

§ビートニクさま
一週目が取り敢えず要注意ですね。
でも今回こそ決めてくれそうな予感がします。無事にフィニッシュまで車を運んで歓喜の琢磨の姿を見たいですね。
今から祈るような気持ちですわ。(爆)

コメントする