Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2005年8月 1日

琢磨に幸せなニュース。

佐藤琢磨

ポイントゲット以上に驚いたわ !!
最近「佐藤琢磨 恋人」ってワードで検索してくる人が多いなぁ…。
と漠然と思ってたのですが、そういうことじゃったんね。(にんまり)
モナコにも新居を構えたらしいので、家族で一緒に暮らすためだったのですね。
尚更のこと頑張って来シーズンのシートを獲得せねば!!
しかしお相手は何人なのでしょうかね?
ドイツGPの予選の琢磨の走った直後にB.A.Rのピットで映し出された黒髪の女性
がそうだったのかな?(謎)
何故か入籍はまだしないようですが…。

BARホンダ佐藤琢磨、12月にパパになる!

このエントリで「佐藤琢磨 恋人」の検索でやってくる人が増えるのかな…。(ぼっけぇ笑)
お相手はコチラの方なのでしょうか?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/90

コメント[3]


いやーサプライズでしたね!
このタイミングまで待ってたんでしょうが、超ビッグニュースでしたよね!
やはり一家の主になるんだから、責任感が沸き、今まで以上に奮起するでしょう。
期待して応援していきましょう(^^)

-


知らんかった~!!

>しかしお相手は何人なのでしょうかね?
 「多分一人だと思うぞ」なぁんてボケはいらんか・・・
 マジでどこの国の人なんでしょ??

ミカ(ハッキネン)みたいに「育児に専念したいから引退します」なんて事言い出さないでよね~~ まだ結果出てないんだから。


F速『けんさわのサーキット便り。』のなかで、「そういえば佐藤君のパートナーはここ数戦来ていなかったんですよねえ。引っ越しが近いからかなあ?とかビザの関係かなあ?とか想像していたんですけど、そうでしたか。」って書いてるのでドイツGPの予選後に国際映像に映し出された女性は関係なさそうですねぇ。
一般人の奧様なので公開しないのでしょうが、隠されるとどんな人なのか気になるわ(爆)

入籍ってニュースは見当たらないので、アレジ&ゴクミのような感じなのかなぁ…?

今回のB.A.Rはタイヤチョイスを誤ったようなので次戦はそんなことの無いように、お願いしたいですね。

コメントする