Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2005年7月31日

密会…。

ベッガーさんと密会。

出張で東京に行ってきたんよ。中目黒のビルが手狭になってきたので、ある部隊の物流が葛西の倉庫に引っ越すのでネットワーク機器の設定と業務端末の移設が今回の主な任務です。なんとベッガーさんの家から15分ほどの場所だとか…。スケジュール的にも余裕の計画じゃったし単身の出張でしたので、初日の仕事終わりに、ベッガーさんとコンタクトを取って密会をしてきました。密会と言っても、某代議士さんのように赤坂の高級料亭でできるはずも無く、44年式グレモコンビは庶民的に居酒屋にての密会です。(笑)
初対面なのに昔から知ってる友人のように会話もはずんで、「アッ」と言う間の三時間でとても楽しい時間を過ごせました。ベッガーさんは車で来られてたので、わいが一人飲んでしまって申し訳なかったですね。お土産まで頂いて本当に有り難うございました。帰って奧様に叱られませんでしたか?会社で昼休みにタイヤを外してキャリパー塗装しちゃう人なので、がたいの良い髭でも生やしてそうな豪快な人を想像していましたが笑顔の素敵なさわやかさんでした。(にんまり)

翌朝のホテルでの朝食時にはTDLが近いせいもあって、カップルとか頭にミッキーマウスの耳を付けた子供連れのファミリーとかばっかりで、チョット寂しい気分で仕事に向かいました…。(T^T)

またお会いできる事を楽しみにしておきます。
今後は是非ともコチラに乗り込んで来てくださいねぇ~。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/88

コメント[2]


いや~イメージってわからないものですね。
σ( ̄ε  ̄)は会う前のせなっち♪さんのイメージとして、方言の”わい”や”じゃけん”など文字だけの判断でしたが、怖そうな方と判断してましたヨ。実際会ってみるとそのギャップに驚かされました。わははは・・・(^へ^;A
実際はやさしいお父様って感じでしたね♪

倉敷に行った際はこちらが飲ませていただきます。

追伸 帰宅後の妻の反応・・・想像にお任せしますが、昨日回転寿司をご馳走するはめに。(^へ^;A
もっと自由にさせろ!ちゅうに。(せなっち♪さんに愚痴を聞いてもらったのですっきりしたけどね)
しばらくは苦労しそうですが、小遣い弄りは続けまっせ~♪


はっははは…。
会った時のギャップも楽しんで頂いたようで…。(笑)
でもナンででしょうね、「八つ墓村」や「仁義なき戦い(正確には広島弁)」の印象が強いのかなぁ~。
岡山弁はガラが悪い印象を与えるようですねぇ。確かに上品では無いわな。でも悪気は全くありませんので、そして以外とシャイです。(自分で言うなや!)
関西の隣に位置しながらもイントネーションは標準後に近いんじゃけどね。そう言えば東京から来た人に、普通に会話しているのに喧嘩してるのかと思ったって言われた事があるわ。(ぼっけぇ笑)
でも方言は文化じゃと思っていますので、仕事上でビジネストークをする時には標準語ですが、プライベートやネットではこんな感じじゃわ。

こんな岡山弁コンバータや、類似の広島弁コンバータ(バーチャル達川くん)を見つけましたので遊んでみて下さい。


毎回オフ等で帰宅が遅くなると「回転寿司」ですね、そろそろ奧様も味をしめた感じなのでしょうか?(謎)

コメントする