Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2005年6月24日

でえれぇムカつく !! (怒)

今朝の通勤中に本道と平行して走ってる路地を走行中に正面から
紺色のミラージュがきたんよ。
ぎりぎりスレ違える程度の道幅なんじゃけど、左側に脇道があり
ます。ミラージュ側からいうと右折です。
わいは直進で脇道から進入してくる車輛の無い事を確認しながら
通り抜けようとした瞬間に、ミラージュが一瞬だけウインカーを
付けて内側に切り込んできて、道を塞いでしまった。
「なんじゃコイツは!!」とブレーキを踏み込み、車を止めて数十秒
ほど待ったけどバックする気配も無い。大学生風の兄ちゃんが運転
席で偉そうにコッチを見てる。下がれと車内からジェスチャーをし
たが下るどころか窓を開けて何か叫んできた。

直進優先、こっちが先に交差点に進入している、右折のライン取り
がインに切り込み過ぎている。どう考えてもわいが下る義理は無い
んじゃけど、ここで争って時間を取られると遅刻してしまう、ヤツ
の後続には別の車が迫ってきた。総合的に判断して「直進車が優先
じゃろうがぁ!!ボケッ!!」と窓を開けて言い返しバックしたん
よ。そしたらすれ違いざまに「ど・あ・ほ・!」とヤツは言い放っ
てきた。キィ~。でえれぇムカつく !!(怒)

事務所に付いてこの話をエレベータで一緒になった隣の課の課長に
話したら「○○ちゃん、世の中にはバカが多いけんのぉ、でもバカ
に逆らったら刺されるかもしれんけん、下がって正解じゃで…。」
と、慰められましたが、今日は一日気分が悪かったわ。(怒)

スミマセン、この場でグチってしまいました。m(_._)m

明日は何か良いことが待ってるかなぁ~ (謎)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/52

コメント[2]

最近は物騒だからね~ 納得イカンことでも、ちょっとしたことで刺されたり、車に被害でもあったらたまらんし・・・せなっち♪さんが大人だと言うことだね。

ホンマ嫌な世の中になったよねぇ…。

よっぽどな事が無いと腹ただしい気分にはならないんじゃけど…。
奴の態度とすれ違いざまの一言が許せません。

誰かに聞いてほしかったので、まぁスッキリしました。
ありがとうございます。

コメントする