Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2005年5月 9日

脱力感全快。

最も得意とするGPで出場停止とは、脱力感全快です…。δ(⌒~⌒ι)とほほ

全てのチーム同意が得られればモナコGPに出場できるかもって事じゃけど
抜きにくいコース特性から出走台数が少ない方がポイント獲得の可能制も
高いので、モナコ出場は非現実的でしょうねぇ。
バトンをめぐって対立関係にあるウィリアムズなどが OK を出すとはとても
思えないし。

今回の事件は内部告発からだとか !!(怒)
あんがい前代表のデビッド・リチャーズあたりだったりして(ぼっけぇ笑)

Miと比べてテストでの走行距離の圧倒的に短いBS(フェラーリは紳士協定
無視で走ってるけど)はよく頑張ってると思うけど今回は惨敗でした。
今年はこのままダメなのか、フェラーリ?
ルノーとマクラーレンの一騎討ちの流れになりそうです。
デラロサ、ブルツでの代走も結構速かったので誰を乗せても乗りやすい車に
仕上がっているのでしょうね。

§ジャック・ヴィルヌーブ
アロウズ・ヤマハでハンガリーGPでレース終盤までトップ快走してみせた
デーモン・ヒルのような活躍を期待していたのですが、今回の走りでもう
終わった感を強く感じました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/21

コメントする