Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2009年3月23日

コーヒー牛乳事件?


蜂友の maisyさん のエントリを見て、思い出したんじゃけど、

今から10年くらい前の、あの夏の夜の出来事を...。


お風呂上がりに、乾いた喉を潤そうと冷蔵庫を開けると、
開いたドアのポケットのところに、「飲んでくれ」と、言わんばかりに
見慣れない紙パックのコーヒー牛乳が鎮座していた!!

おっ、気が利くじゃん。〇(〃∇〃)〇

矢継ぎ早にストローをパックに突き刺して

ちゅ~~~~ぅ!(><)

一気に飲み干して、やりましたわ。(笑)

ε=(>ε<)ぷッはー!

やっぱり、風呂上がりのコーヒー牛乳は格別じゃね♪


なんだか背中に視線を感じるので振り返ると...。

柱の影に隠れて、声を殺し肩を振るわせ、笑ってる嫁の姿が!?

柱|艸`))クッ、ククク...。

気になって問い詰めると...。

なんともねん?(* ̄m ̄)ぷっ


そこで改めて手にしたコーヒー牛乳のパックを確認すると、
賞味期限が、一年近くも過ぎている。( ̄□ ̄;)!?

製造日から数えると、一年半が経過じゃん?


「昼間に冷蔵庫を整理してたら、奥の物陰からビニール袋に入った
コーヒー牛乳のパックがでてきたから...。(笑)」と、謎の言い訳?


飲んでる姿を見て、笑ってるってコトは完全に確信犯じゃろ?

(▼▼)コラァ!

あの当時のわいは普段から、必ずチェックして賞味期限切れの
商品を口に入れることが無かったので、まさか確認しないで
飲むとは思わなかったとか...。


一気に飲んだので、違和感を感じる間も無く飲んでしまいました。(爆)

でも不思議と、お腹が痛くなるコトもなく無問題...。


この日を境に、賞味期限に神経質になるのがバカらしく感じられ
今では賞味期限に対して、とてもルーズになりましたわ。(;^_^A


めでたし、めでたし...。( -_-)フッ。。。

1