head
Panda

iPhone6S(64GB)を最安で使う方法。

by せなっち♪[IT - PC・デジカメ関連]
2016-03-19 11:24:27
[ページ移動: 1 2]
MVNO(<画像>mineo)ならば、1,728円でiPhone6Sが使えます!!
冒頭にも書きましたが、長く使うにはコストメリット大です。

尚、MVNOの中から(<画像>mineo)を選択した理由は、自分が7月に転入しようと計画
しておりデータ量も家族でシェアできるからです。
SIMフリー端末で mineo Dプランを選んだ理由はテザリングが使えるため。

今回の資産には、ユニバーサル料金や端末保証は考慮していません。
そして普段からよく通話を使う場合は、MVNOには無料通話分がありませんので
カケホなど通話毎に別途費用の不要な3大キャリアのiPhone6Sを選択するのが
吉なのかもしれません。


因みに、うちの長女の場合には普段から通常の通話はほとんどせず、
LINEやIP電話などのアプリ通話で事足りるらしく問題無いようです。
データ量も過去半年を確認しましたが、3GB越えが1度だけあった程度。
<画像>mineoのキャンペーンで、今なら12ヶ月間2GBプレゼントも有る♪

それにしてもiPhoneは高級品ですなぁ。

10万一括購入は厳しいので、金利なしのAppleローン(24分割払い)の利用にて、
今より毎月の支払いが、若干下がるのでって我が家の財務省と交渉ですわ。
ちょっとパンチが弱いかな?

必ず3年は使うってので決済を勝ち取るしか無いな。ww

<画像>
[ページ移動: 1 2]
[*]前の記事 | [#]次の記事
TOP
コメント投稿
i-mobile

Powered by MT4i 3.0.8X1
Template Design by mbdb
footer
AX